大虎といっしょ!

smileshop.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

睡眠時間、削って

三国志大戦演武場のサービス開始に伴い
ニコニコに大戦動画をうpしてみようと思い
サンプル動画を使っての編集の練習+エンコテストをしていたんだ。

15日22時 編集開始

同日23時 編集終了 しかしニコニコのサイズ512×384にリサイズをかけるとマスク処理がずれることが発覚。

16日0時 ググってみる、分からない。

16日5時 めんどくさくなったのでリサイズなしでのエンコを試みる。

16日5時半 ニコニコにうp完了、リサイズなしでもいけた。


6時間くらい無駄にしたおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リサイズなしでもいけるんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次回からは「星咲緋色の悪を断つ旅」がスタートします。
まずは友人との店内対戦だけどもwwwwwwwwww

使用デッキ
軍師陳羣
SR張遼
R典韋
R龐徳
R賈ク

二戦目
軍師禰衡
SR張遼
R夏侯惇
R賈ク
UC鍾会

一戦目は恐らく大徳か忠義戦
二戦目は神速対決になります。
[PR]

by raid_cloval | 2008-08-16 13:02 | 三国志


<< 恋人は鏡月グリーン      うぇっへっへっへwwwwwwwww >>