人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大虎といっしょ!

smileshop.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

真の冥王計画はこれからだ・・・!

俺は明日最強の獲物を手に入れ
冥府の王となる・・・・ッ!!!11











はい、昨日も大戦に行ったんですが
先日、左慈の携帯ストラップをくれたおっさんがLE曹操をほしがってるそうなので、

SR甘寧+SR王異とトレードすることになりました( ^ω^)

いやー、これで粘り手腕とか粘り孫武号令とかできるお!

地味に魏後の混色とか考えてんすけどねwwwwwww
SR甘寧
SR王異
R周瑜
UC楽進
UC張紘
軍師司馬懿or魯粛or荀攸

河賊の粘りが士気4だから赤壁から4カウントくらいで打てるのが魅力かのう!
いざとなったら暴勇の報いから粘りでもいいしな!
夢があふれてそうで、実は結構ガチなデッキじゃねーかなwww

今日八品に降格しますた('A`)
なんというかね、自分のスタイルに合わない戦術を展開していたら負けた。
先日みたいに10連敗とかはなかったけどねぇ・・・
結局ガン待ちが僕のプレイスタイルなのかもしれないっす。

まぁ、なにはともあれ
大戦の事を書くとコメントがないない
ROは引退したし、FEZは疲れてINする気が起きないし
彼女はいねーし、金もねーし、借金はあるし。(友人から)

彼女ほしいよねwwwwww
狙ってた子が友達に落とされちって微妙に傷心中なんだぜ!








('A`)サーセン

by raid_cloval | 2008-06-06 06:26 | 日々


<< 今こそ飛躍の時、我が志は千里にあり!      LE様が舞い降りて >>