人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大虎といっしょ!

smileshop.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

RO引退しますた^q^

やめてやったぜ!
カマキリざまぁ!






大戦のお供に
RO引退しますた^q^_d0107924_7513660.jpg


チーム名なのでりぷとん買ってみた
久しぶりに飲むとうめぇわ・・・

鼓舞麻痺矢で2戦だけやってきますた!

ライン上げと開幕がシビアでなかなか難しかったと思います

柵2枚の鼓舞麻痺矢デッキ
軍師適当
SR呂蒙
SR呉夫人
R太史慈
R孫尚香
UC韓当


一戦目

相手SR司馬懿、SR曹操、SR張遼、LE楽進
( ´_ゝ`)・・・


詰んでね?

開幕に太史慈と孫尚香で伏兵を踏むというポカをやらかす
( ´_ゝ`)・・・やばくね俺?
開幕に柵1枚破壊されたぞ俺
とりあえず舞っとくか俺

ダンススタート

おっおっおっwwwww士気たまんのはえーおwwwwwww

足並み揃えてライン上げて孫尚香を城門に
相手が出てきて麻痺矢ポン( ´_ゝ`)
相手は神速の大号令

( ´_ゝ`)・・・ショコたんすり潰されるな・・・奮激だ俺

奮激むなしくショコたん撤退
麻痺矢号令がきれて小野イナフ

張遼が城門に→ショコたん出る→事故乙

( ´_ゝ`)・・・今なにも起きてないよ俺

そのまま張りつかれて何発かもらってばたんきゅー


( ´_ゝ`)・・・今試合なんかしてないよ俺




そして知り合いのサブICを借りてちょっとデッキに手心を加えてみる

GSR周瑜(極滅業炎)
SR呂蒙
SR呉夫人
R孫権
UC諸葛瑾
UC張紘
UC張昭

相手純正神速

ここで閃く

柵を敵陣ギリギリに左右に4枚置いて左右に槍配置
極滅業炎は敵城門前に設置

いざ開戦

相手が何故かホウ徳で伏兵を踏んでくれたので開幕からこちらのペース
相手の賈クは再建で踏み、弓のデッキなのに弓を打たずに乱戦でガン攻め( ´_ゝ`)

呉夫人で2発取る
ここで相手再起
一度引き回復後に呉夫人ダンス開始ラインを柵まで上げる
相手が出てきたところで麻痺矢号令をポン( ´_ゝ`)

相手が何故か離間二度掛けをしてくる

( ´_ゝ`)・・・こいつはなにをしているんだ?

計略浄化!計略浄化!すぐに呼びましょう張紘を!レッツg-


( ´_ゝ`)兵力も士気も勝ってる・・・1発だけ取って引くか俺?


( ´_ゝ`)・・・

( ´_ゝ`)・・・いいや、行っちゃえ俺

張紘を城門に張りつかせ
士気7が溜まる
相手が神速の為にまとまって出てくる


( ´_ゝ`)・・・ありがとうジジイ、君の事は忘れない

( ´_ゝ`)今こそ我が奥義を見せるとき!おうぎぃぃん!

帰ろうとする相手

( ´_ゝ`)・・・なに勘違いしているんだ?まだ俺のターンは終わっちゃいないZE!

( ´_ゝ`)・・・金銭的に最後の麻痺矢だ俺!

相手全滅

極滅業炎が消えて張りつく

パリーン


( ´_ゝ`)我ながらこんなデッキと当たりたくないな俺・・・


以上、鼓舞麻痺矢デッキですた


最初にやった麻痺矢はさすがに柵が少なすぎるwwwww
開幕に伏兵がいたらなかなか対処できないwww

by raid_cloval | 2008-05-27 07:53 | 三国志


<< FEZを始めてみる      今後やりたいデッキ >>