人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大虎といっしょ!

smileshop.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

今後やりたいデッキ

二日連続でSR曹操を引いた
嬉しいが甘寧を・・・



だからSR曹操じゃなくてSR甘寧をだな・・・!
どうも、くろです

暇すぎたので今後やりたいデッキでもと思い
適当っぽく真面目に書いて見る


1.SR甘寧、R周瑜、R孫権、再建ジジイ、Cリョウ操、軍師うに

どう考えても粘り手腕です。本当にありがとうございました。
今のデッキが号令なしだからどうも覇者Qだとか英傑号令相手に押し負けちゃうんだよねぇ・・・

え?周瑜は太史慈でおk?
バカ言っちゃいけない、僕のチームは火計チームだ
いや、別に火計なくてもいいんだけどw

2.SR甘寧、旧SR孫策、R周瑜、UC諸葛瑾、軍師うに

デッキコンセプトは獅子猿万歳( ゚Д゚)
進撃孫策に勇者王の声はガチになると思っただけ
なんというかもう粘りして進撃で殲滅的な事がしたかっただけなんだ

3.旧SR孫策、R周瑜、旧R小喬、C董襲、再建ジジイ

懐かしの不倫
いや、周瑜が入ってるからピーーーなデッキかもしれない
再建ジジイは僕の嫁らしいです
なんというかもうここまで書いてきてると
進撃を使いたいだけじゃないかと思えてきた。
だってよ・・・


3の孫策かっこわるいだろ・・・('A`


ここから下は大流星なお話( ^ω^)

最近大流星の儀式をあまりしていないが
本来なら僕のメインデッキは業炎大流星である

SR大虎、SR周瑜、R周泰、UC諸葛瑾、軍師うに

何故大虎なのか

大 虎 が 好 き だ か ら ! ! !

友人の風塵@永久ロマンの目標は三品らしいが
僕の三国志大戦での最終目標は

このデッキで仁義なき青井君主を1位から引きずり落とすことだ!

本来この目標なら祈跡☆大流星にいなければならないだろうが
火計は呉民のロマンです( ^ω^)
さぁ今日も


敵軍を灰燼と帰さしめよ!

by raid_cloval | 2008-05-11 22:42 | 三国志


<< RO引退しますた^q^      今日引いたカ~ドなら~ >>